【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

以前、消費者金融からの借金について質問させていただいた者です。
あれから弁護士さんに相談に行こうと思ったのですが、なかなか行けず、返済しては借りてを続けていました。
しかし、急な出費が続き、どうしようもなくなってしまい、結局前からメールで『融資可能』と来ていたとこに電話をしてしまいました。
お金は借りることが出来ましたが、そこは消費者金融ではなくて結局、闇金に手を出してしまいました。
毎日が恐怖です。
返済も遅れないようにしていますが、毎月なぜか会社と実家に電話がかかってきます。
実家の両親も『毎月、知らない銀行の人から電話かかってくるけど、どうかしたの?』と心配で聞いてくるので、闇金から完済しようとしても、金利がかかってくるので、完済までまだまだ掛かりそうです。
もう、闇金にまで手を出してしまった自分は、破滅でしょうか・・?

A 回答 (4件)

闇金は 元金返済を させずに 利子に利子を付ける・・



幾ら返済しても終わりません・・

消費者センターに行くとか 破産宣告しないと 何十年も 籠の鳥
    • good
    • 0

(@_@)


(@_@)
ヤミ金なぞ、返せるもんか。
    • good
    • 0

ここで相談するより、はやく弁護士さんに相談して下さい。


違法な利息は払う必要はありません。

闇金に手を出しては駄目です。
    • good
    • 0

自己破産申請すればどうかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!