電子書籍の厳選無料作品が豊富!

C27セレナの純正リモコンエンジンスターターがついているかどうかの判別方法。

①エンジンルームにスターターのついている車は、

バッテリーを外してから、作業して下さいとステッカーが貼ってある。

②ダッシュボードの左前に受信機らしきものがある。

①②が自分の車にはあるのですが、

中古で購入したため、ハッキリと車の素性が分かりません。

もちろん、リモコンスターターの送信機はありません。

ただ、①②から、もしかしたら、この車は、リモコンスターター付きなのかなと思いました。

①②以外で、分かりやすく判別する方法はありませんか?

自分で調べた限り、①以外にも、ステッカーが、あるようなので、

それが、車のどこに貼られてるか分かれば、ハッキリするのかなと思ってます。

A 回答 (1件)

C27の中古車って、試乗車の中古か、登録済み未使用の中古車が主。

登録済み未使用車なら、ディーラーオプションは何もついていないのが主。
試乗車の中古でも、ディーラーオプションはついていないものが多いです。
中古車を買ったなら、その買った店で問い合わせてみてはどうですか?

C27を発売日にかった人でも、車検までまだありますからね・・・

ディーラーオプションの防犯のセキュリティーのものは、左前についています。一応、防犯のセキュリティーは、ステッカーがありますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり、リモコンスターター付いてました。

回答頂きまして、ありがとうございました。