アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、母が妙な事を言われました。来週頭頃、隅田川方面に花見に行く予定なんですが、こないだもお花見再来週行く!って言ったばかりなのに、昨日行って来たの?って言うし、来週始め(4月上旬)だと散ってるんじゃないの?と水を指す発言。しかし普通例年、4月頭の開花状況は地域によって違うけど神奈川県だと満開が殆ど。ちなみに僕が小学生位の頃は小学校卒業式〜入学式(4月2日頃)辺りは蕾から咲き始めでした。

質問者からの補足コメント

  • スミマセン、真ん中辺り少し分かりにくくて。

      補足日時:2018/03/25 12:15

A 回答 (3件)

何を聞きたいのかまったくわからん。


お花見楽しんできてね。
    • good
    • 0

今日は、暖かいね。


四月の頭だと、桜が散っていそうだな。
まぁ、スカイツリーでも行って、御馳走を食べましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、例年だと極端な話嵐とか台風でも起きて吹き荒れたりしない限り、時期的にまだ散らないし散らないどころか、これから1週間位が見頃でしょう?入学式って桜満開ってイメージじゃん。葉桜の入学式って見た事がない。

お礼日時:2018/03/25 14:18

お母様の記憶力のことを気にされているのですか?


お母様はおいくつでしょうか。
お花見のエピソードだけではなんとも言えませんが、おかしな言動が続くようなら病院に連れて行って検査を受けるべきだと思います。
認知症にしてもストレスからくる一過性のものにしても、早期治療で将来的に大きく結果が違ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!