dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
場所をお借りします

下の日本語の文を韓国語に直していただけたら幸いです

私はオッパのラップが大好きです
元々ラップは苦手ジャンルであまり聞かなかったんですが
オッパの歌を聴いて感動しました

オッパはメンバーにダンス下手って言われますけど
私が言うのも失礼ですが凄く上手になってます
頭もよくて日本語・英語も堪能でかっこいいです
私も見習って韓国語の勉強頑張ってます

いつかお話するのが夢です

一緒に入ってるのは私からのプレゼントです
オッパの事を思って一生懸命選びました
気に入ってもらえるか不安ですが喜んでいただけると嬉しいです


長いですがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

우리 오빠 랩 가장 좋아한다.원래 안 잘하는 종류 별로 RAP 들은 근데 오빠 너무 듣고 감동하다.오빠, 멤버 춤 거의 의해 말했지만, 내가 말하는 것도 미안해. 아주 좋은, 머리도 아주 잘 일본어 영어도 잘한다.나도 한국어 공부 열심히 하고 있다.언제 말을 꿈.같이 척 내가 주는 선물이다.오빠, 죽어라 하고?마음에 들다, 매우 불안 기분이 정말 좋아요.です。

間違っていたら、すみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!