dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こいつ、いらない!
と、思う瞬間は何ですか?

A 回答 (8件)

仕事ができない癖に威張る男、自分のこともできない癖に他人を非難する人、おとなしい人間を標的にする癖に強そうな人間には何も言わん屑男、毒親、自分、特にB型男人の傷つく事を平気で言うガキだから。


無能な政治家が多い、芸能人、相撲、公務員の不祥事が多い、警察に捕まるが首にならない甘い世界
人の税金で高い給料貰っている癖に公務員の優遇は許せん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人が側に居たんですね、

わかるような気がします

お礼日時:2018/03/25 21:48

麻生太郎さんイタイタしいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいところ、つきますね!
わかります、

お礼日時:2018/03/26 21:02

No.3です!もうひとつだけ言わせてください!!



養殖女子(ーー;)
見ててイタい(ーー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね!

お礼日時:2018/03/26 21:02

わたしを理解してくれない人や一緒にいても楽しくない人!


前に友達と喧嘩して話し合ったときはわたしを理解してくれず受け入れてくれなくて本当に縁を切りたくなったことがありました…
あとナイショの話教えたらすぐに言いふらす奴!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の無駄って感じですね

お礼日時:2018/03/26 21:03

部活の時私が好きな先生と話してると、ある1人の先輩が割って入ってくる。


その時、『あー、こいつウゼェ』って思います。でも、好きな人の前で「会話に入ってくんなよ」なんて言えないからいつも我慢してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入って来ないでって思う!

お礼日時:2018/03/26 21:04

あからさまに私の邪魔してくるやつ!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当邪魔!

お礼日時:2018/03/25 21:49

偉そうに言ってた癖に、遣らしてみると


全くのド下手。
勘弁してよ~!
(@_@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケる(笑)
バカとしか言いようにない!

お礼日時:2018/03/25 20:34

自慢話ばっかしてくるやつ、部活で練習しないくせにいい所ばっかりとろうとするやつ、何かやってもお礼を言わないやつです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラつくねぇ~
消え失せろって感じだよねぇ!

お礼日時:2018/03/25 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!