アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授乳中、市販の目薬はダメですよね??

A 回答 (7件)

花粉症の目薬だったり、抗菌目薬だったり。


コンタクトOKかどうかしか気にしていませんでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 07:28

ごめんなさい。


目薬なんですね。
目の部分を読み落としておりました。。。llllll(-ω-;)llllll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
返信どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/26 09:16

私はアレルギー持ちなので、アレルギーの薬を飲んでいます。


クラリチンとかは大丈夫だと思いますよ。
私はコストコブランドのアレルギー薬ですが。
医師にも確認し、妊娠の時から飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
どうもありがとうございます、

お礼日時:2018/03/26 09:16

市販の鼻炎なら薬局薬店の薬剤師さんに確認するのが間違いないです。


心配なら点鼻薬を使う方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/26 09:16

私は気にせず使ってました。


子供は普通に元気に育ちましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!花粉症の目薬ですか??

お礼日時:2018/03/26 08:11

目薬の中には妊娠中、授乳中使ってはいけないものもありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明書に書かれていなければ大丈夫でしょうか。

お礼日時:2018/03/26 08:10

飲むわけではないので問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。鼻炎薬も大丈夫でしょうか。

お礼日時:2018/03/26 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!