プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の種類が知りたくなりました、どうかどなたか花の種類教えてください このままだとわからないままです 何卒 お教えください、今度から買う前に確認してから購入します???

花弁は緑色で下向きに咲きました

「桜の盆栽が咲きました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お世話様です・・・千円ちょっとの盆栽でした・・・

    「桜の盆栽が咲きました」の補足画像1
      補足日時:2018/03/26 21:32
  • お世話様です・・・千円ちょっとの盆栽でした・・・

    「桜の盆栽が咲きました」の補足画像2
      補足日時:2018/03/26 21:32

A 回答 (4件)

こんにちは。



八重咲きの桜で、遅咲きの
紅笠(ベニガサ)に似てるような…?
難しいですね…?

ご参考迄
このサイトの下の方に載ってます。
http://roku-go.my.coocan.jp/hanamain/jumoku/saku …
    • good
    • 0

八重桜の何かだと思うが、品種の特定は困難です。

    • good
    • 0

ほんとだー!! 盆栽の桜ですねー。

ピンク色がとてもきれい。
これから楽しく育てていかれるんでしょうね(o^―^o)ニコ
    • good
    • 0

全体見せて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!