電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の12月5日にとある1人の女性と性的接触をしました。
私自身初めての性行為だった事もそうでしたが、なによりも避妊は必ずしなければならないと考えていたため、コンドームはより慎重につけ、行為終了後も漏れがないことを確認したつもりです。
その彼女曰く、22〜26の間で毎月生理がきているらしく、去年の12月も26日に生理がきたと連絡があったためほっとしていました。
今年に入ってからはお互い忙しかったため、連絡をあまり取れていなかったのですが、今日その彼女から連絡があり、実は12月に生理がきて以来、今年の1月から今まで生理がきていないと言われ、今ものすごく不安です。もっと早く知りたかったと思いつつも、彼女も一人で不安を抱え込んでいたんだろうと考えると、定期的にその後の状態の確認を怠った自分のせいだと、とても申し訳なく思っています。
明日にでもその彼女と会い、妊娠検査薬で大丈夫か否かを確かめたいのですが、今の時点での話を聞いて妊娠の可能性は低いのかどうかの意見をみなさんにお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

12月26日の生理以降に、その女性とあなたと性交渉はあったのでしょうか?なかったのならば、通常ならあなたとの間の妊娠はあり得ません。

でも…今まで生理が規則的にきていた方ならば一度みてもらった方がいいかと思います。女性の身体はデリケートなので、妊娠だけでなく様々な理由で遅れることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
性交渉は12月5日だけで、12月26日以降は一回もありません。
その彼女は基本的に毎月規則的に生理が来るらしいので、妊娠したのではないかととても不安に思っていました。
とりあえず妊娠検査薬の結果を見ることにはわからないと思いますが、かこちゃん2さんのご意見で少しは気持ちが軽くなりました!

質問を見る限り

あなたとの性行為での
妊娠の可能性は低いですが
仮に女性が他の人と性行為があれば妊娠の可能性はあります

生理が来ない理由は
精神的ストレスやダイエット
婦人系の病気などで生理が来ない時もあります
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
本当ですか!
私はその1回の性的接触後以降の2回目の性的接触はしなかったというか、怖くてできなかったのでしてません。
しかし、可能性が低いだけで0ではないと思うで、妊娠検査薬で陰性が出るまではとても不安ですが、北国のおばちゃんさんのご意見で少し気持ちが軽くなった気がします!ありがとうございます。