アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にふくらはぎの脚痩するにはどうすればいいですか?( ; _ ; )
本気で悩んでます、何しても痩せなくて、、

筋肉付いて太ったので無理ですかね、、

A 回答 (3件)

痩せるのって筋肉つけてからの方が痩せるみたいですよ。



ふくらはぎならランニングとお風呂でマッサージが良さそうですが…
    • good
    • 1

ストレッチやマッサージが効果的


https://www.shopjapan.co.jp/sp/diet_labo/legs/ar …
    • good
    • 1

参考にしてください


http://josei-bigaku.jp/asiyaseekusa7748/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブ規制かかってて見れませんでした。

お礼日時:2018/03/26 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!