プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像のように、
奥に引っ込んだ歯を 手前に出す ことって
矯正なしでできますか?

春休み中にはなおしたいんです!

「この画像のように、 奥に引っ込んだ歯を 」の質問画像

A 回答 (2件)

差し歯やセラミックにすれば短期間でも可能です。


しかし自分の歯ではないので割れることもあります。
しかしその後のメンテナンスや費用を考えると矯正された方がいいかと思います…
部分での矯正で裏側やマウスピースなら見た目も気にならないかと思います。ぜひ歯医者で相談してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/04 13:38

矯正なしって手で抑えるとかですか?そんなんで歯が動いたら怖いです。


無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います違います!

抜いて差し歯にするとか
そういう感じの事です!

言葉が足りなかったです、
すみませんm(*_ _)m

お礼日時:2018/04/03 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!