アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジン回転数トラブルが添加剤をいれたら劇的に治りました。 ディーラーでもわからないといわれたはずなのに。このまま乗り続けて大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

乗り続けて大丈夫です 壊れたらまたバイク屋に電話すればいいだけです

    • good
    • 0

キャブの高速系(メインジェット等)になんかごみでも詰まっていたのでしょう。


放置していたキャブ車なら、新鮮なガソリンで半年も動かしておればありうることです。
添加剤はそんなに影響があったとは思えないと考えれば逆に安心できるのでは?
    • good
    • 0

添加剤メーカーに、事の状況を、詳しく説明して、感謝の意を伝えましょう。

出来るメーカー担当者がいれば、メーカーの新製品を贈って来るかもよ!
    • good
    • 0

どんなトラブルか分かりませんが


ディーラーが分からないといったのは
原因も治し方も分からないということだと思いますが
治ったところで、原因が分かったわけでも無いですし
それが確実に治ったとも言えないし、逆に悪くなっているかもしれない
ということだけは頭に入れておいたほうがいいのでは
    • good
    • 0

エンジン回転数トラブル って具体的にどんなもの?


治ったんなら壊れるまで乗ればいいんじゃないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!