アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職した会社の経費未払いがあるのですが、労働基準監督署に相談したらお金は会社から支払ってもらえるのでしょうか。

わかる方ご回答お願い致します!

A 回答 (3件)

労基署に相談したら そういうことは まず会社に請求してから それでも会社規定通り(翌月末に精算とか)払われなかったら来てくださいと言われます。

    • good
    • 2

経費?立て替え払い金じゃなくて、経費なんですか?



経費として認められるかは会社に聞かないと分からないですから
ふつうは会社に言って精算してもらいます。
    • good
    • 1

まず会社に相談すれば、普通は払ってくれますよ。


会社が払ってくれない場合に、労基署へ相談すれば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!