dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して5ヵ月くらいの新婚です。
普段は意地悪ばかり言う旦那さんですが、風邪をひいた時は家事をしてくれ看病もしてくれて、悲しいことがあったら話をきいてくれて抱きしめてくれて、私や私
の家族や旦那さんの家族も大事にする旦那さんに、なにか感謝の気持ちを表したいです。
お金はないのであまり大したことはできないですが…
みなさんは旦那さんに感謝を表したいときどんなことをされますか?

A 回答 (3件)

素敵な旦那さまと縁があって良かったですね。

また、あなたがとても素敵だからですね。旦那さまのご家族を呼ばれて手料理を振る舞うのも喜ばれると思います。そこでご家族にご主人の良い所を褒めまくるのが良いです。メチャクチャ素敵なご家庭を築かれて下さいね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
そんなふうに言っていただけて本当にうれしいです(*^O^*)
旦那さんのご両親に今度手料理をごちそうしてみます(* ´ ▽ ` *)
それまでに料理の腕をあげておきます(笑)

お礼日時:2018/03/30 15:16

週末に、少し豪華なごはんを作ってみては?


旦那さんの好きなものばかりを。
おっ?すごい。とか言われたら、いつもありがとうの感謝の気持ち^ ^と言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
あさっての日曜日にさっそくプチ豪華な夜ご飯を作ってみます(*^^*)

お礼日時:2018/03/30 15:14

何かをあげたりではなく、旦那から助けられた分、貴女も旦那を支えないといけません。



感謝と言うより、笑顔や労りが一番聞きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
私も旦那さんを支えれるようにがんばります(*^^*)
これからも毎日二人とも笑顔で過ごしていきたいです(*^^*)

お礼日時:2018/03/30 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!