プロが教えるわが家の防犯対策術!

千疋屋に来たらいちごのパフェか季節のフルーツ盛り合わせどちらを食べるのがいい思いますか?

「千疋屋に来たらいちごのパフェか季節のフル」の質問画像

A 回答 (6件)

いちごのパフェ♪


(ᵔᴥᵔ)
    • good
    • 2

あの店に二人で入る、という事はお値段もさることながら、その行動そのものが無理だった。


家庭を持って、何か特別目出度い事があると、一人前千五百円~二千円のフルーツ盛り合わせ(容器付き)を張り込む事がある。
家庭では値段を聞かれても答えず、一人の頃は彼女と行ったの?という野暮な質問も無視、心の中で(行けなかったのさ)と呟く、昭和の父は純情だったのだ。
    • good
    • 1

季節の盛り合わせがいいですね。


季節感を感じるというのはとても清々しいことです。
(と、考えつつ、私ならいちごパフェを食べます)
    • good
    • 1

昔銀座の千疋屋で彼女とフルーツの盛り合わせを食べたのを懐かしく思い出しました

    • good
    • 0

どちらも食べる・・



他人に聞くくらいなら そのくらい しないと 後悔します・・
    • good
    • 1

春ですもの^ ^ いちごのパフェですね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!