プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は軽い女に見られていますか?
バイトの先輩の男性に、話してて県外に行きたいと
行ったらめちゃ遊んでそーとか言われたり、
今週から休み?結構遊んでるでしょとか
言われ、それを否定したんですが
遊んでそうだけどなぁとかいわれてしまい…
私は18さい。その人は大学生です。。
その人には割と落ち着いてておとなしめな彼女います。
フレンドリーなタイプなので仲良くしたいだけですかね、、、
私はその人好きです

A 回答 (1件)

ボキャブラリーがない人ほど「遊んでそう」「軽そう」「エロそう」「頭悪そう」などなどいい加減な事を言います。


その人はまだ幼いんですよ
俺まだイケる!とか勘違いしてるかも

「先輩週3でしょ」「こんど教えて下さい、3年後」などなど
軽く流して下さいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!