柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

さっき、彼氏から「本当に自分勝手で申し訳ないんだけど、野球に集中したいんです。ごめんなさい。別れてください。」
ってきて、私は「そうだよね、忙しいもんね でも別れる代わりに野球頑張ってね!」って、悲しいけど頑張って欲しいから送りました。

付き合ってる時は「会いたい」とか「好き」とか言ってくれて嬉しくて、でも急に「別れて」ってきてすごく辛いです

彼は、3年後野球引退したらやり直してくれると思いますか?
私は待った方がいいですか?
高校が違うからこれから私はどうしたらいいかわからないです。何かアドバイスとかあったら欲しいです。
私は彼のことがまだ好きです。

質問者からの補足コメント

• 語彙力(?)が、あまりなくて分かりずらくてすみません。

A 回答 (3件)

気持ちを引きずってはだめ 一端白紙に戻しましょう。

本来野球で一杯一杯でも 好きなら待ってて下さいです。
3年後野球引退した時告白されたらその時に考える事です
その時あなたに彼氏がいて 悩むかも知れないがそれが普通のことですよ。
    • 1

彼の言葉を そのまま素直に受け取るか 第三者の想像での回答を受け入れるか?・・だけです・・

第三者の想像の回答には 彼のき気持ちは 一切入って無いのだが・・?
    • 1
この回答へのお礼

3年後会える?ってゆったら既読無視されました…(笑)もう諦めます。(笑)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3年間片思いしてやっと叶ったって思ったら別れてってきて(笑)
でもまだ彼のこと本当に好きなんです。