プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の卒業アルバムで
自分の事故画が多くて落ち込んでいます。

同じような経験された方いますか?
卒業アルバムって今後よく見ますかね?

A 回答 (2件)

卒業アルバムなんて、もらった時ぐらいしか見ないです。

卒業証書なんかと一緒に段ボールに入れて物置に置きっぱなしです。
まあ、物置の整理するときに久しぶりに見たら、普通の写真より思い出になって良いかもしれません。
今後、あなたがもし殺人犯とかになったらニュースに変顔の卒業写真が出てしまうと思うので、悪いことしないで生きていきましょう。
    • good
    • 2

事故画?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています