dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160㎝くらいで46㎏です
45㎏になりたいのですが、なかなか減りません。私は喘息持ちで運動ができませんが、1キロを3日で落とす方法はありますか?明後日からおばあちゃんの家に行くのですが、太りそうで怖いです笑
助けてください(´・ω・`)

A 回答 (5件)

ウォーキングでもいいんですよ。



ただ、あなたも低体重です。
健康面からいえば、お友達と大して変わりません。
160cmなら48kgが最低ライン。できれば50kgの大台に乗せたいですね。
    • good
    • 2

>同じ身長ですが、足の太さが細くて羨ましいです…



運動すれば締まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
以前800mほど走ったら、保健室送りになったので水泳でもやってます笑ありがとうございました

お礼日時:2018/03/30 19:20

お友達の身長は?


小柄なら体重が少ないのは当たり前だし、似たような身長なら「病的に」痩せているので、真似をしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ身長ですが、足の太さが細くて羨ましいです…

お礼日時:2018/03/30 18:34

そりゃあ160cmで46kgと言ったならば既に低体重で痩せていますもの、簡単には体重は落ちません。


適正体重が56.32kgですので10kg以上も下回っていますし、そこまで低ければ代謝も低いですから体重落ちませんよ。
と言う前に落とすどころか50kg台にまで上げないとダメでしょう。
代謝が低ければ免疫力も低いですから、喘息を悪化させるだけです。
どうも体重教の信者の様に映りますが、自分で自分の身体を壊しに行く様な物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達が42㎏で、デブって言われました。その子とモデルオーディションに応募したいので痩せようと思っています。自分で言うのも本当に恥ずかしいのですが、顔はまあまあいい方なのであともう少し痩せたいんです…。どうしたらいいでしょうか?(._.)

お礼日時:2018/03/30 15:49

身重と体重だけ見ると充分痩せ〜普通(丁度いい)体型ではないかと思うのですが(・.・;)


なぜ、痩せなければならないのでしょうか?1kg程度ですと見た目かわらないですし。

おばあちゃんの家で滞在日数は何日くらいの予定かにもよりますけど数日でしたら自宅に帰ってから何日間かかけて元に戻せば良いと思いますよ。

おばあちゃんが孫が可愛くてご馳走いっぱい用意されるんですね(^^)

思うようなコメントではないと思いますがムリなダイエットはしないように気を付けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!