【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

建築学を学ぶ大学生です。

鋼構造において、架構形式と構造形式の違いは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    内容は全く変わりますが、強度、耐力、許容応力度、許容耐力、最大耐力、最大強さの違いが分からないので教えていただきたいです。

    お願いいたします。

      補足日時:2018/03/31 12:58

A 回答 (2件)

本当に建築系の大学生ですか?


講義に必要な学校の教授が書いた本を買わされてないですか(笑)
古くて、数字ばかりで読みにくいですが、それをキチンと読みこなさなければなりません。
必ず、書いてあります。
図書館で借りるという手もある(笑)高いしね。
それで教授が儲けているんだから仕方ないとあきらめて、買うしかないよ。
試験の時の持ち込みにも必要でしょ?
    • good
    • 1

先生に聞け!!


教科書を開け!!
参考書を買え!!
ってみんなも思ってるよ(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!