プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の後輩(独身)と飲みに行き、手を繋がれました。気の合う後輩なのでお互いストレスが溜まると半年に一回くらい飲みに行ってました。
今まで手を繋ぐこともなかったのですが、今回は飲んでる最中も疲れてる私を気遣い、甘えていいですよ!とか言って来てて…
かなり酔っていたので、帰りにキスしてきたことも覚えていないようです。

今まで気が合うので好きでしたが、今は男性として意識してしまってます。
ですが、後輩は職場では素っ気ない態度なのです。

男の人は、誰にでも手を繋いだりキスすることが出来るのですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに私は既婚者です。

A 回答 (2件)

誰でもは出来ません

• 1
この回答へのお礼

そうですよね。私が最初に拒否すれば良かったのですが…手を繋がれた時に嬉しい気持ちの方が勝ってしまいました

酔ってたから本性(あなたが好きなのが)が出て押さえきれなかったんでしょうね。

>男は誰にでも
たまにはいますけど、文を見る限りその後輩はあなたに気があるでしょうね。

仕事(素面)ではそんなこと出来ませんから素っ気ないんですよ。既婚者だし。

また飲み会があるときは気を付ないと危ないですよ。
拒否しないと受け入れたと判断しますからね。
後々面倒になりますから、また何かしそうになったらしっかり拒否しましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
後々、面倒なことにならないように気をつけます