電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooで本登録してませんが、ニックネーム変更出来ますか?ちなみに、ニックネームで誰だかわかりますか?メールアドレスとか。

A 回答 (3件)

このサイトは匿名サイトです。

本名やメアドなどの登録情報は自分で公表しない限り他の人には分かりません。
それが匿名というものです。

ニックネームだけを変更することはできません。アプリをアンインストールして、全部最初からやり直せば、別のニックネームを登録できます。

でも、前の登録で投稿した質問や回答はその時のニックネームと一緒に残ります。
サイトから消えません。

あとで削除したくならないように慎重に投稿してください。
    • 0

新しくアカウント作り直せば変更は出来る。

アカウント作り直すしかないよ。
    • 0

gooに本登録をしてようが未登録であろうが、ニックネームの変更は出来ません。

ニックネームを変更するには、教えて!gooのアプリをアンインストールし、
教えて!gooアプリをダウンロードとインストールをすることで、ニックネームを変更することが出来ます。

ニックネームが変わった場合、従前のデータを引き継ぐことは出来なくなります。
ニックネームが変わっても、質問や回答の内容が同じだったら、アンタはニックネームが変わっても前と何一つ変わらないよねって言われます。
    • 0