「お昼の放送」の思い出

借金を抱えることになりました。330万円です。
借用書を書く際、なるべく借りる側が有利になる書き方ってありますか?踏み倒せるなら倒して逃げたいです。

A 回答 (3件)

まあほぼないですね


何故なら貸す方があなたより
圧倒的に知識に長けていると思えますから。

あえてできるとしたら利率を
下げて貰う位でしょうか?
    • good
    • 4

そんな借用書存在しません。

    • good
    • 3

ある時払いの催促なし。


(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!