アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください!
トゲの感じからして、バラだとは思うのですが、詳しい品種が知りたいです!

「この花の名前を教えてください! トゲの感」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼します(>_<)ゞ



八重咲きの十六夜薔薇(イザヨイバラ)ではないでしょうか…
バラ科

ご参考迄
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3599.htm
    • good
    • 0

バラは非常に品種も多く、よく似た花も多いです。


なので、よほどはっきりとした特徴でもあれば別だが、名前の特定は不可能に近いです。
で、ピエールではないと思うよ。
ピエールはこんな咲き方はしないので。
色も少し違うが。
ちなみに、ピエールは「ピンクの覆輪」だよ。
    • good
    • 0

ピエール.ドウ.ロンサール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!