プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類が行った最も悪いことはなんだと思いますか。僕は生態系から離脱したことだと思います。みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

乱獲等による種の絶滅か

    • good
    • 0

食べ物を摂っている以上生態系からは離脱していない。


むしろ、生態系に依存していながらそれを我が物にしようとしていることにある。
プロメテウスの寓話は現代人にこそ当てはまる。
    • good
    • 0

原子力かな

    • good
    • 0

黙ってリンゴを食べたことかな。


起源からして窃盗犯じゃ救いようがない。
    • good
    • 0

悪ければ良い方向へ直せばイイだけ・・



神は それを見越してるから人間を創造した・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!