プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学を辞めたいです。
まだ始まって間もないのですが、オリエンテーションにも参加したくありません。
それに、一人暮らしもとても辛いです。
慣れない環境が辛すぎて、死にたくなります。
甘いこといってるのは自分でも分かっているのですが、もう帰りたくて仕方ありません。
大学を中退したら、就職しようと考えています。
どうしたらいいのか誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

もう緊急非難した方がいいです。

逃げた方が良いですよ。中退した方がいいです。元気になったら、いつでも復活ができます。慣れない環境で頑張り過ぎです。我慢のし過ぎ、ストレスの溜めすぎ、病気になります。さっさと中退しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつでも辞めれると思ってもう少し頑張ってみます。
親と話して少し楽になりました。

お礼日時:2018/04/02 22:20

家から通うのは無理ですか?


片道3時間以内なら、通いもありかなと思います。

大学をやめたいなら、やめる前に正社員の仕事を得ましょう。
やめたい気持ちをモチベーションとして、頑張って就活をして下さい。
それまでは保険として、大学生の身分は捨てずにおきましょう。
授業も、留年しない程度には出席しましょう。
    • good
    • 2

学生生活さえもロクに出来ない人が就職ですか・・まず無理でしょうね



とにかく死にたくなりますがマジならば、もうそれは尋常ではありません
精神に問題抱えたかもと疑って、それ以上酷くならないうちに
心療内科のお世話になりましょう 
それは甘いとかなんとか性格等の問題ではありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!