プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生の男の子の友達から夜中にあきって送られて来たんですけど、何を意味しているんですかね?

「同級生の男の子の友達から夜中にあきって送」の質問画像

A 回答 (1件)

一般論として相手の気持ちが分からないときに第三者にアドアイスを求めても適切なアドバイスのできる回答者は0ではありませんか?全事情を知っているわけでもない第三者の回答は所詮根拠のない無責任な推測でしかありません。

相手の気持ちは相手に聞かない限り分からないのではありませんか?聞いてみると思いもよらない答えが返ってくることもあります。相手が怒るような内容の質問でない限り相手に直接質問してみることを私はお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!