映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
今年から中学2年生の女子です。


自分でずっと考えていても答えが分からないので、質問します。


私には4年間、好きな人がいて中学1年の時にクラスが離れてしまいました。

4年間というのは、その好きな人は小学5年生の時の転校生でその時から好きだったという事です。


何度か、両思いという噂は立ったのですが、付き合ってません。


LINEは一応繋がっているのですが、よくブロックと解除を繰り返してくるんです。

1ヶ月に多ければ4~5回ほど。

そして昨日、クラスの打ち上げがあって私は男子から誘われたので行きました。
その時に、男女一緒に写真を撮ったんです。

それをLINEのホームにしたり、プロフにしたりと、皆していたので、私もホームにしました。

すると、その翌日、好きな人は即ブロックをしていました。

(ブロックと、私が判断するのは、タイムラインに「まだ投稿はありません」と出るからです。

消した、と考える人がいるかもしれませんが、好きな人は50投稿位していていきなり消すなんて有り得ないと考えているからです。)


私が男子と一緒に写真を撮っているのが気持ち悪かったのでしょうか??


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

微笑ましくて笑っちゃいました。


多分その年頃の男の子は、照れもあるでしょうし、
両思いという噂がたてば、友達からからかわれたりもするでしょう。
今回はあなたが男子と一緒に写真を撮っているのにやきもちを焼いたのかも。
男って素直じゃないですからね。
ただタイムラインに「まだ投稿はありません」と出たからといって、
ブロックされたのではと考えなくてもいいのでは?
投稿の削除以外に公開範囲の設定などいくつかの原因がありますから。
あまり気にしない方がいいと思います。
あまり追えば逃げたくなるのが男です。
好きな人がいるのは素敵な事ですね。
一緒にいるために勉強も頑張れるかもしれないし。
ちなみにうちの息子は小学校1年から仲の良かった幼馴染と結婚しました。
あなたの恋もかなうといいですね。
    • good
    • 1

よく「女心と秋の空」と言いますが、彼の心も変わりやすいみたいですよね。

    • good
    • 0

男心も複雑みたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し詳しくお願いします。

お礼日時:2018/04/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!