アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界的に不景気になる予感が
するんだが

A 回答 (5件)

そんなに自分の都合よくは行かないって事ですね、ただ国際ルールを守らない国は排除するべきです。


しかしその国が国連常任国だと面倒ですね、だからインチキはダメなんですよ。
インチキすると世界中がインチキされますからね。
    • good
    • 0

ならないと思います。



1,両国とも、そんな事態は望んでいません。
 いま、水面下で交渉が続いていると、
 言われています。

2,トランプさんは、始めにガツン、とやって
 から交渉する、という手法が得意です。
 中間選挙が終われば、
 適当なところで妥協すると思われます。
    • good
    • 0

>世界的に不景気になる予感がするんだが



質問は何ですか。

まともな日本語の教育を受けている者は、~だが の後に本題の質問を続けます。
それともこの程度の呟きで意識の高さを気取りたいだけなのでしょうか。
(しかも社会カテゴリーで)
「アメリカと中国の対立のせいで」の回答画像3
    • good
    • 0

お金は、通貨で、生産物と交換されるものです。

通貨の発行場処が変更可能なのです。結局生産物の発生場処がお金の発生場所なのです。自動化が、生産人数を削減して生産で回す経済は、変わっていきます。それが年金制度を作り姥捨山が、消えました。生産量が、多い時期と少ない時では、違う社会になるのです。
    • good
    • 0

日本と違ってお互い切り捨てられない関係だから大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!