アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
交際1年、結婚1年です。
私31歳(妊娠7ヶ月)夫33歳。
最近、夫が頻繁にオナニーしているのを知ってしまいました。
今までは、たまにしてるんだろうなぁ、くらいであまり気にしていませんでした。
結婚当初に大量のアダルトDVDを見つけてしまった時も、正直量の多さにショックは受けましたが、内容も普通だったので、そっとしておくことにしました。
しかし、この間、ティッシュの残骸で、私が入浴中にオナニーしているのを知りました。
それから気にして過ごしていると、朝私が起きる前に1回、入浴中に1回、私が早く寝た後に1回(妊娠中で早く寝ることが多いです。)
オナニーには寛大だと思っていた私も正直ショックでした。1日に3回も⁈
パソコンの検索履歴も残っており、無料動画やエロアニメを見てぬいているようです。
分からないように、仕事関係のファイルにずらりとエロサイトのブックマークがありました…。(パソコンは共用ですが、主に夫が使っています。)
つい最近も新しいDVDを購入しているのが分かりました。(コンビニ受取、タイトルは大乱交なんとか)
夫婦生活は、お腹の子に気を遣ってくれてか、思い切り出来ないからか、最近は1.2週に1回程度です。私もお腹が張りやすいので、そこまで求められず、助かっていました。
オナニーは、1日に1回以上は必ず、私が早く起きたり遅く寝たりすると出来ないようです。隙あらばしようしている感じに思えて、ここまでされると、私が寝るのが遅いと「早く寝ろよ。」とか思っているんじゃないか、私が居ない方が、オナニーできるから嬉しいんじゃないか、と思ってしまい、かなり落ち込んでいました。
妊娠中で夜の回数が減ったからかも知れませんが、私だってもっと相手してあげたいけど、我慢しています。
夫は元々性欲が強いので、私が気付いていなかっただけで、妊娠前から1日に何回もしていたのかもしれません。思い当たるふしがあるような無いような…
1日に何回も他の女性の体を見て興奮しているのかと思い、どうしようもなく、落ち込んでしまい、同じようなQ&Aを読み漁りました。
SEXとオナニーは別物。浮気や風俗よりマシ。レスじゃないなら大丈夫。色んな言葉で自分を納得させようと思いましたがモヤモヤは消えません。
辛いので、夫に伝えようか考えました。でもどうやって?夫はプライドが高いので、普段注意されたり指摘されると、ムッとして機嫌が悪くなります。でも、オナニーって注意するようなことなのか?私だってたまにします。止めてほしい訳では無く、回数を減らして欲しいです。
夫からの愛情は、感じます。険悪になりたくありません。
こうして悩んでいる間も「なんか元気ないね?」と心配してはくれるものの、私が先に寝ると、シコシコやっています。腹が立ちます。
そんな中、Q&Aの中で、「夫に欲求不満にさせてしまって申し訳ない。」と言うような内容があり、目からウロコでした。申し訳ないって思う人もいるのか!神⁈
それを見てから、私が腹を立てるような事では無いのかな。と少し心が楽になりました。
少しずつ気にならないようになってきました。そんな時、軽い気持ちで聞いてみてもいいかな?と無計画に「ねぇねぇ、1日に何回オナニーしてる?」と聞いてみました。(していること大前提で笑)すると夫は思った以上に動揺して「え、なんで⁈」私「何回してるのかなー?と気になって」「私が妊娠してるから、回数が多いの?それとも元から?」夫「質問の意図が分からない」と何も答えず、挙動不審に急に食器洗いをし、「洗剤が無くなったから買ってくる」と出かけてしまいました笑(夜でした笑)
思った以上に動揺をしていて、私もその後の事を考えていなかったので、どうしようか悩みました。
帰ってきてからは、夫は私の様子を気にしていましたが、普段通り振る舞い、夜寝る前に責める内容ではなく伝えようと話をしました。「さっき、なぜあんなことを聞いたかと言うと、ネットで見たんだけど、オナニーし過ぎると、膣でいけなくなるらしいよ。これから出産して、もっと緩くなるかもしれないから、いけなくなったら嫌だな。」と伝え、襲いました。笑
膣でいけました。良かったです。
それから、お互いその事には触れていませんが、夫は明らかにオナニーの回数が減りました。あんなにしてたのに我慢しているんじゃないか、と不安です。
私も出来る限り、相手できるよう努力していますが、SEXとオナニーは別物なので、そのうち元に戻るんじゃないかと思います。
今でもゴミ箱にチェックしてしまいます。

長い話で申し訳ありませんでしたが、何が聞きたいかと言うと、何も言わない夫はどういう気持ちなのでしょうか?
私の行動は正解だったのでしょうか?
もっと良い方法が他にあったのではないかと不安です。
男女問わず、出来るだけ多くの方の意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答を頂いて、私の行動に間違いがあったと気付かされました。ありがとうございます。
    ですので、今後の対処法と、私だったらこうしてた、こうして欲しかった、などの意見もお聞かせ願えたらと思います。
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2018/04/03 12:42

A 回答 (15件中1~10件)

正解。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 11:53

遅漏になります 僕がそうです やめさせなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そうなんですね。
既に遅漏気味です。こんなけやっていればなりますよね…。
オナニーは早いですが。
やめさせてもいいのでしょうか…?

お礼日時:2018/04/03 11:44

子供が産まれても同じようには出来ないだろうからいいんじゃないの。


子供が産まれたら、貴女がお風呂の間は子守り、夜は貴女も赤ちゃんも頻繁に起きる、朝もまた然り。
子供が産まれて、寝室を別にしたり、家に早く帰らなくなったりしたらまた話はかわるでしょうけど。
今のところは、好きにさせておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
子どもが産まれてから状況も変わりますよね。
どうなるか、様子を見たいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 11:57

旦那のマスターベーションより貴女のごみ箱漁りの方がよっぽど気持ち悪いです。



妊婦に気遣いは一人で処理をして何が悪いのでしょう。

別にAVの女性が好きな訳ではなく、只の生理現象です。

沢山のものを覗き漁るのは異常で気持ち悪いですよ。

旦那が生理用のナプキンを漁っていたらどんな気持ちになりますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
自分ばかり辛いと思って、覗き漁りを正当化していました。
気にしてしまう自分も嫌なので、覗き漁りは止めようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 11:50

私は妻の立場です。


この問題は本当に難しいですよね(^^;;
現在は妊娠中ではありませんが、妊娠中でなくても夫が1日に何度も自分で処理していると思うとモヤモヤすると思います。
でも妻がいない隙に今しかないと処理しちゃう男性は少なくないのは確かでしょう。
うちの夫も私が子供を連れて少し出掛けるだけで100%の確率で処理してます。(^_^;)
あとはお風呂とかも。夫が出てすぐに入るとモヤっとニオイで気づくんです。
きっと女性の方が精子のニオイに敏感だと思います。
処理済みティッシュがゴミ箱に捨てられていて少しゴミ箱に近づくだけで分かってしまうのです。
最初はからかうように夫に抜いたなー?とか笑って言いましたが、やっぱり男性側は女性にバレる事は凄く嫌みたいです。だから今は何も言いません。
質問者さんがさり気なくご主人に問いかけた事は良かったと思うのですが、ご主人の反応から考えると結構ダメージが大きかったようですね。
今後は妻にバレない為にと車の中や外のトイレで処理されたら、、、それこそ痴漢みたいで嫌じゃないですか?
私なら、お願いだから家の中でしてくれと思ってしまいます。(笑)
質問者さんもお調べになられたと思いますが、あまりにも1日に何度も処理していると薄毛になったり膣内射精出来なくなる事はあるみたいですね。

今後ご主人に対して、
『この間は変なこと聞いてごめんね?夫婦でも聞いちゃいけない事もあるって分かってるんだけどDVD見つけちゃってヤキモチやいちゃった。妊娠中だから満足できないかもしれないけど私で満足してもらえるように頑張るね?』
って感じで伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに家以外でされるのはもっと嫌だと思います…
また、共感して下さったご意見にも、安心しました。
夫には嫌な思いをさせてしまったと思いますので、今後は何も言わないようにしたいと思います。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/04/03 16:54

男性にとってのオナニーって、いわば「気持ちのいい排泄行為」なのです。



ですからあなたの旦那さんは「ただの頻尿」だと思ってくれて構いません。

排泄行為について聞かれてうれしいですか?

たとえば旦那さんから「今日のうんこ、どれくらい出た?」って聞かれたとして、
あなたは素直に答えますか?
答えませんよね。
「今日は3回もうんこしちゃった!」とか言わないですよね。
旦那さんが何も言わないのはそういうことです。

それはそれとして、あなたの質問の仕方はいい聞き方だったかと思います。
たくさんオナニーしているという前提ではなく、
「一般論としてやりすぎはよくない」という方向の誘導はとてもよかったかと。

そして、やりすぎは遅漏に繋がることもまた一般論として正しいので、
あなたが気になるなら今後もそういう方向でいろいろ情報を提供してあげれば、
その都度旦那さんの行動が、あなたが望む方向で変化していく可能性はあります。

オナニーはただの排泄行為なのでまずは許す。
そしてやりすぎについては遅漏を防ぐ程度にはジャブを入れていく、
というのでいいかと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、男性としてはそんな風な感じ方なんですね。
私はオナニー=いけないこと、というように思ってしまっていました。
でも、遅漏になっては嫌なので、夫に嫌われない程度に、上手くジャブをうって、良い方向にもっていけるよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 12:08

旦那様の気持ち?


母ちゃんに隠していたエロ本がばれた中高生みたいな、気まずい感じだと思いますよ。

どの家庭の奥様も旦那様のAVとか一人で処理していることを知っていても、わざわざ言う人って少ないんじゃないですかね。
子どもに気づかれそうとかなら言うとおもいますが。

自分の恥ずかしい隠し事がばれたら誰でも嫌だと思います。
夫婦関係が良好なら、わざわざその事に触れて相手を申し訳無いとか恥ずかしいとか嫌な気持ちにさせるメリットってないですから、私は言いません。
親しき仲にも礼儀あり、というか夫婦間でも触れないでほしいプライベートな部分ってあると思います。

でも、主さんの場合は減らしてほしいという目的を達成してるのだから、ある意味正解なのかもしれませんね。
でも、今後はあんまり敏感に詮索したり、パソコンフォルダ調べたりゴミ漁ったりはやめておいた方がいいと思います。
やり過ぎると旦那様は身動きとれなくて、家での居心地が悪くなると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Q&Aなどを検索していたら、「我が家はオープンに何でも言ってるよ」とか、「きちんと気持ちは伝えた方が良い」という内容を真似して、夫に伝えてみましたが、夫の反応を見る限り、そういうタイプでは無かったのではないかと、後悔もしています。
あなたのおっしゃる通り、触れるべきでは無かったのではないかと。
でも、何もしなかったら、何も伝わらなかったかもしれない、とも思います。
まだ、話をしてから数日ですが、回数が減ったのを見て、既に夫が居心地悪くなっているのではと不安です。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 12:18

ダンナさん、間違いなく欲求不満ですね。



AVを鑑賞しながら、フェラしてあげるなど、オナニーを手伝ってあげるようなプレイはどうでしょうか。

オナニーのことは、触れてほしくないだけです。恥ずかしいのです。あなたの行動は、みなさん回答されてますが、十中八九間違いです。あなたから襲うというのはいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オナニーのお手伝い(^^;)喜んでくれるでしょうか?
ほっといてくれ、1人でさせてくれ、とはならないでしょうか?
今後は、おっしゃる通り、触れないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 16:47

あはは(笑) 精子製造能力がいたずらに高いと奥さんもびっくりしちゃうよね。

考えようなんだけど、『風俗通いを始めてお金を大量にそっちに費やすようになった』『浮気、不倫を始めて不審な行動が目立つようになった』『自分はが疲れていたり、性欲もない状態なのに毎日求められてきつくなった』などと比較してどっちがいいか?を考えたら、毎日こっそり一人で抜いてるのって全然許せちゃいませんか? 参考までに……男が一生のうちで精子を製造する量は決まっているそうです。今からそんなに一人で抜きまくっていると、けっこう若いうちに『打ち止め』になってがくっ!とせいよくなくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。風俗や浮気よりはいいです。
打ち止めがあるんですね!
それはそれで、打ち止めになったら、セックスレスになりそうで悲しいです(^^;)
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 16:41

夫より奥さまのほうが引くわ~



回数とか履歴とか
そっとしておこうよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

客観的に観て、私の方が異常だったと気付かされました。反省です。
今後は夫と仲良くやっていくことを考えます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A