電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相撲協会にあれだけ問題や事件が起きたのに満員御礼なのはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

貴乃花親方の人気しかない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕も同感です(^o^)
八角の顔では人気が下がるでしょう(笑)

お礼日時:2018/04/03 16:18

日本には、ミーハーばっかりで、本物の…、



本格の…、真のファンが!いないからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうかも、いい事教えて頂いた気がします(^o^)

お礼日時:2018/04/07 00:44

暇な年寄りが多いからですよ。


真面な人なら
八百長ショーなど見に行きません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうかも(^o^)
回答ありがとう♪

お礼日時:2018/04/06 09:19

ゲスの極みにもファンがいて


コンサートも満員というのと一緒かな
ファンは何があってもファンなんだよね 私には分からないファン魂だけど
    • good
    • 2

それだけ相撲人気が根付いているという事でしょうね。


そして日馬富士の暴行事件からたくさんの問題が出ましたが、たくさんのメディアに取り上げてある意味宣伝となった部分もたくさんあると思います。メディアにあれだけ取り上げられているスポーツですので見に行きたくなる人はたくさんいますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

一応相撲は日本の国技ですから、モンゴルに占領されてるなら相撲をモンゴルに売ればいいと思います。

お礼日時:2018/04/03 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!