アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中って、金ですよね?

お金貰えれば何だってしますよね?

質問者からの補足コメント

  • ウサギ。さん、すみません、サーバーエラーでお礼できません、、

      補足日時:2018/04/04 16:35

A 回答 (7件)

何だっては


しません
心ってのが有りますも(>_<。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
かわいいね。。。

お礼日時:2018/04/04 16:34

なんだってやることはない。

そこは得られる金額と行う行為の重要度によると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/04 16:32

お金に困ってないし、お金くれるからって何でもやるってことはないな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/04 16:32

それなりにプライドも倫理観もあるから何だってはしないけど、お金はかなり重要だよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/04 16:32

Yes。



私はそのタイプです。
金さえもられえば何でもしますし、逆に金が発生するときは責任問題発生するのでその約束を守れない人は縁切りです

ハイビスカスさん
すでに金もちは、権力や人脈を欲しがる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/04 16:32

既に大金持ちの人は、どうすると思う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/04 16:33

結論はお金になると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/04 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!