プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年の女です。
やはり大学のグループって4年間固定になってしまうもんなんですかね?
今いる子達はすっごいいい子達で全然いいんですが、3人だしこの先ほんとに不安です。

A 回答 (2件)

そんなことないですよ。



最初のグループの人たちと付き合いを続けつつ、サークルやゼミ、授業などを通じて交友関係が広がると思います。
仲の良いグループが出来いても、大学だとどうしても別行動が多くなりますから、ずっと同じグループの人とだけつるむ、という人は少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、この先すごく不安で仕方なくて(笑)

お礼日時:2018/04/04 20:00

授業合わなくなるとほとんど一緒にいなくなりますよ。

1年は授業被ることが多いと思いますが、2年からは好きな授業とると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!時間に身を任せればいいですね!

お礼日時:2018/04/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!