電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が来ません。
予定日より6日遅れています。
3月中に、性行為はありません。

先月は一週間遅れて生理が来ました。
しかし、先月(2月)は性行為ありでした。
少し妊娠の心配があるような行為の仕方をしてしまったので、「妊娠かな、ただ遅れてるだけかな」ともやもやしながら生理を待っていました。

もしかして、今月生理がこないのは、先月の生理は着床出血だったのではないかと不安になっています。でも、匂いも生理の匂いだったし、期間も五日間と、普通の生理の期間でした。
ただ、いつもと違ったのは、生理痛がなかったことです。

妊娠の可能性はありますか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

先月の生理が着床出血だったと本気で思うのなら、


早く検査してください。
妊娠していたら、放置しては危険なこともありますよ。

先月の出血が普通に生理で、
その後に性交していないのなら、妊娠の可能性はゼロです。
3月は性交していないということですが、
先月(2月)はした、とは・・・?
先月はしていないのですよね。したのは2月?

混乱しているご様子ですが、生理が来ない=妊娠とは限りません。
季節の変わり目なので、そういうこともありますよ。
心配で仕方がないのなら、検査してスッキリしてください。
最後の性交が2月なら、すぐに検査できますよ。
いつ来るか分からない生理を待つのが嫌なら、
生理を起こす薬を処方してもらうとよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、説明不足でした。検査役は、性行為から1ヶ月後に試したところ、陰性でした。
もう少し様子を見て見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!