dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅でプリンを作りすぎてしまい、とても余ってしまいました。
そこで!
プリンにカラメルソース以外で何か合うものはありますか?

A 回答 (8件)

きな粉

    • good
    • 0

フルーツジャム、種類沢山あるので色んな味が楽しめます(*^^*)

    • good
    • 0

生クリーム!

    • good
    • 1

醤油をかけるとウニの味に、、、。

    • good
    • 1

練乳はオススメです

    • good
    • 0

カスタードソースとして使えないでしょうか。

    • good
    • 0

ホイップクリームにチョコソースかけてみたり❗

    • good
    • 0

生クリームとか蜂蜜がベターですね。

あとチョコを溶かすのもアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!