アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で鼾をかいて寝ている人…起こしてイイと思いますか?

A 回答 (5件)

離れれば?・・



車内は広いのだから 其処に留まる必要は無い・・
    • good
    • 0

起こす理由がありますか。


ないなら、そのまましておくのが本人のためです。
下手に手を出すと、とばっちりを食いますよ。
触らぬ神に祟りなし、です。
    • good
    • 0

たまに居ますが醜いし不快ですよね。

疲れているのだろうし可哀想だけど。
    • good
    • 0

やめとこう 何をされるか分からないから

    • good
    • 0

なにもしない方がいいかも。

あまりに うるさくて 迷惑なぐらいだと 駅員さんにお願いしたり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!