アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんほしいのに
毎回会うたんび中に出してるけどできないのわなんでなの。

A 回答 (11件中1~10件)

病院に行くなら旦那さんも一緒に行かないとね。



貴方に原因がないかもしれないし…

最近の男性は精子が弱い 数が少ない人増えてると聞きます。
    • good
    • 0

はい産婦人科に行った方がなんかわかるかも知れません!

    • good
    • 0

一回病院で調べてもらった方がいいかもしれません!


病院行ったらなんかできない理由とか色々わかるかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
産婦人科ですよね?

お礼日時:2018/04/07 21:29

>アプリで確認してます。



だから、なかなか妊娠できないのです。
排卵日を特定するのは、現代医学を以てしても難しいことです。

個人で排卵時期を特定するには、基礎体温を測るしか手段はありません。
生理開始日を入力して勝手にアプリが計算して出した排卵日なら、避妊法で信頼性が無いと言われているカレンダー法と一緒です。

このコーナー以外でもアプリを使用していてセックスして、生理が来ないと質問してくる人が後を絶ちません。
なぜ、そんな信頼性の無いものを使用し続けるのか理解に苦しみます・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
基礎体温はかっていきます。

お礼日時:2018/04/06 11:35

>排卵日の2、3日前ぐらいにするようにしてるんですけどね、



排卵日は、どの様にして特定されているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリで確認してます。

お礼日時:2018/04/05 23:59

理由は明確です。


排卵時期にセックスしていないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日の2、3日前ぐらいにするようにしてるんですけどね、
それでもできないんですよ。

お礼日時:2018/04/05 22:13

先に結婚するべきです

    • good
    • 1

女性の排卵は基本的には28日に一度。

卵子の生存時間は24時間。その間に授精し、受精卵が着床して初めて妊娠となります。この確率は受精卵のうち20%とも言われているそうです。
妊娠可能な健康状態なのに、長期間、妊娠せず辛い思いをした方のお話は沢山あります。
本当に妊娠を望んでいらっしゃるなら、カップルで検査をされては?今は男性の精子の能力が低下している方が多いそうですよ。
射精がある、生理があるから大丈夫は早合点かと思います。
    • good
    • 0

絶対どちらかおかしい。

基本できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
病院いくべきですよね

お礼日時:2018/04/05 20:19

自然妊娠の確率何て微々たるものでかなりの人が不妊に悩んでる世の中ですよ?


もっと勉強した方がいい。
基礎体温とかはちゃんとつけてます?からだづくりはしてます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!