dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ほら、俺って優しい人間だからさ」と
自分で言う人を初めて見ました。
変わってる人なのでしょうか?(^_^;)

A 回答 (6件)

「俺って言葉が商売だからさあ」


なんて言ってる普通の奴が
営業の仕事に転職しましたが
すぐに辞めたのがいます

結構誰でも自分のことは
誤解しているものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(^_^;)
「俺って○○だから」という人ふ、ちょっとだけナルシストが入っているのかもしれませんね(^^;

お礼日時:2018/04/05 20:45

「言葉に鈍感」な人なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね(^_^;)
自虐ネタは、周りで結構耳にするのですが、
自信満々な人はレアだなぁと思いました。

お礼日時:2018/04/05 20:35

変わってる人か、冗談で言ってるかのどっちかだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

穏やかそうな人なのは確かです。変わってるのかもしれませんσ(^_^;)

お礼日時:2018/04/05 20:29

よっぽど優しさに自信があるのかも


しれませんけど普通は自分で言わない
ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
ちょっと切なそうに
毎回言うので、
毎日なにか辛い思いをしているのかもしれません(^_^;)

お礼日時:2018/04/05 20:27

そんな事ないよっ!


って言ってあげたいですね。
まあ、たまに居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです…。
何て返したらいいか分からず
あはは…と笑うしかありませんでしたσ(^_^;)
たまに居るんですね。

お礼日時:2018/04/05 20:22

冗談とかじゃないんですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談かと思いましたが、
冗談ではないようです。
何回も言ってましたσ(^_^;)

お礼日時:2018/04/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!