プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鏡だったりに映る自分に向かって言い聞かせるのって、自分に自信をつけたりする効果ありますか?

A 回答 (4件)

ニッコリ笑ってポジティブな言葉をかけるのいいことです。

    • good
    • 0

寝る前に眉間を見ながらお前はこうなる!朝一番にお前はこうなった!



というのがいいらしいです。
天風先生の話。

鏡で自分に暗示をかけるんですね。
    • good
    • 0

やっても良いけど、時間帯と場所の気を付けてください。



特定の場所、時間でやると、ヤバいのが出てきます>鏡の中から。
    • good
    • 0

もしかして同じ動画見てました?


鏡に向かって言うことの大切さ
95才のおじいちゃんの教え
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!