dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生のどん底の時にこの言葉で救われた!っていう言葉を教えてください。

A 回答 (18件中11~18件)

蛇口をひねれば水が出るし


その水を出すために見えないだけで何人もの人が、あなたのために頑張ってる。
あなたは一人じゃないよ、って言われた時に救われました。
    • good
    • 0

命あっての物種

    • good
    • 0

仕事を辞めざるを得なかったとき


「やれるだけのことはやった」
    • good
    • 1

止まない雨は無い


明けない夜は無い
耐え切れない試練は与えられておらず、必ず脱出の道がある
    • good
    • 3

やらないで後悔するより


やって後悔した方がいい。

右に倒れても 左に倒れても同じ
    • good
    • 2

人生山あり谷あり、平坦な道は自分が成長しない。

これ以上下は無い。成功のチャンス!
    • good
    • 1

人は傷つくたびに強くなれる


そして傷ついた分だけ人に優しくなれる
    • good
    • 2

凄く嫌な事が会ったのですがその日が近づいてくる度死にそうなくらい嫌でした。

でも母に、自分は24時間あっという間に過ぎてるんだからその時間なんてあっという間。ちょっとの間我慢したらすぐ終わるから。と言われ、とても心が楽になった経験があります^^*
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!