dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強しなきゃいけないんですけど、どうしてもスマホを触ってしまいます。
アイフォンですが、、
どうすればいいですか?
いいアプリなどがあれば教えていただきたいです

A 回答 (2件)

そんなアプリはない。


勉強中だけ金庫の中とか、手の届かない場所に置いておくとか。
その間だけ電源オフ。
    • good
    • 1

勉強に打ち込まないとあなたの一生がどうなるのかを考えるのがいいのではありませんか?勉強をしない→受験に失敗し続ける。

そうすると自分の腕1本で勝負しないといけなくなります。それは至難の業です。最終学校卒業まで一生けん命勉強する苦労と勉強しないで卒業後長期間一人で大変な思いをし続ける苦労のどちらをあなたは選びますか?答えは明らかではありませんか?卒業までの方がはるかに短期間ですよね?参考になれば幸いです、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!