プロが教えるわが家の防犯対策術!

残念ながら先生は担任から外れちゃいました。やはり、担任から外れると関わる機会とかって少ないですか?

A 回答 (2件)

やっぱり先生やし連絡はいつもどおり控えた感じの方がいいかもね


でも両思いならぜんぜん耐えられる気がする❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり会えない分娘がいつも気持ちを聞いてきてくれて、それを励みに毎日頑張ってます。先生の存在があるから仕事も頑張れています。担任じゃなくても気持ちは聞いてきてくれるといってくれてるし、娘たちが3年と5年なので間の4年担任なので覗いたりできるかな。

お礼日時:2018/04/06 21:01

少なくなるなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…。悲しいなー。でも、確実に両想いなら耐えれますかね?担任を外れても、LINEとか控えた方がいいのかなー?今までは担任だったから控えてください的なことを言われて、電話か連絡帳で連絡してました。

お礼日時:2018/04/06 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!