アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と縁を切りたいです。中2女子です。
今日クラス替えがあり、1年生の時仲が良かった子と一緒のクラスになりました。しかし、内心私はその子のことが大嫌いです。

なぜなら…………
・人前で鼻をほじる
・ジャニーズオタク(私はジャニーズが嫌い)で、ジャニーズの話ばかりしてくる
・正直……ブス
・喋ることは大抵愚痴か悪口かジャニーズのこと
・ドタキャンしたり、遅刻したり、自己中心的
・私意外の友達がほぼいない

しかし同じクラスになり、嫌われてるとも知らずベタベタしてきます……。徐々に距離を置けば良いでしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _`)m

A 回答 (3件)

距離を置くしかありませんね。

その子があなた以外に友達がほぼいないのであれば大きいグループにいとけば近づきにくいと思います
    • good
    • 0

ブスとかただの悪口wてか君どんだけ自分の顔いいと思ってんの?友達のこたブスとか言ってたらいつか君嫌われるよwwあとジャニーズ嫌いなら嫌いって言えばいいじゃん。

ここで愚痴愚痴言ってんじゃねーよドブスの陰キャさん☆
    • good
    • 4

そういう人は絶対に切るべき!!シカトしとけ。

いつかいなくなるやろ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!