アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左足のかかとが痛いです
飲んでる薬は、セレネース、シクレスト、アナフラニール、レクサプロ、セニラン、ワイパックス、アキネトンです
この痛みはどういう病気ですか?

A 回答 (3件)

薬の名前で受診されてる病院が心療内科もしくは精神科だと思うのですが・・・


副作用を疑われるようですが、その回答は医師ではない私がしてしまうと
「薬事法違反」になるので出来ません。 御免なさい。

一番良いのは受診時に主治医に尋ねるか、痛みが酷いならその病院に電話して
「次回受診まで日にちがあるのですが・・・足の痛みが・・・」と
気になる事をお聞きしてくださいね。
痛みが酷いなら病院は「じゃ~予約日ではないですが受診してください」か
「それは薬の副作用ですので、次回の受診まで我慢してください」との
回答をしてくれると思います。

後者の「次回受診時まで・・」ならちょっと腹が立ちますでしょうが
「副作用なんだ・・・」と今の心配がかなり軽減されると思いますよ。

ちょっと大げさに伝える事を忘れないで下さいね。
その方が次回受診時を待たずに、すぐ受診の可能性が高くなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/10 21:07

体重は増えていますか?


足の筋肉はついていますか?
など、病院で聞かれませんか?(´・_・`)
    • good
    • 0

処方薬が多すぎるよ。


あなたなら、二種類くらいでしょ。ドクターを代えるべき‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!