電子書籍の厳選無料作品が豊富!

油を使わずにいろいろできる、調理器具の名前教えてください。

詳細が書けなくてすみません。

A 回答 (4件)

ノンオイルフライヤーなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/14 12:05

ヘルシオ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/14 12:05

レンジ


オーブン
オーブントースター
ノンフライヤー
シリコンスチーマー
炊飯器
圧力鍋
タジン鍋
せいろ

・・・こういう回答を求めてるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/14 12:06

ノンフライヤー(ノンオイルフライヤー)


https://www.google.co.jp/search?ei=3sHHWumLJIOw8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/14 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!