アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーの試合で相手を殴って退場になったら、例えその試合に勝ったとしてもファン、監督、チームメート、マスコミなどから批判されますよね?それで試合後、必ず文句を言われると思います。普通にファウルきて、退場になったら、その試合負けたとしてもやはり何かいわれたり、するもんなんですか?

A 回答 (2件)

死ねとか選手を辞めろとか、ボロクソに言われます、怒られますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファウルして、退場になったら、どうなんですか?

お礼日時:2018/04/07 11:05

負けたらなんだかんだ誰かは戦犯扱いになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴って退場とか、論外でしょ

お礼日時:2018/04/07 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!