プロが教えるわが家の防犯対策術!

スケートアイスショーって好きな選手にプレゼントあげれるのですか?(´▽`;)
私はあげれないのでは?と思ったのですが…

A 回答 (3件)

あげれますが、プレゼントポストって感じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントポストって直接、出演者に渡すのではなく預けてもらって届く感じなのでしょうか?

お礼日時:2018/04/07 23:10

入り口の横(大概は会場に入ってすぐのところに)に、出演者に渡してもらえる受付があります、そこで誰に渡すのか、住所氏名メッセージを書く紙が用意されていますので


そこで預ければ、出演者に届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ~そうできるのですかぁ☆

お礼日時:2018/04/07 23:11

そうですねー


そのボックスに入れたらなんか選手に届くかな〜ぐらいだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして確実じゃないとか…?( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/04/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!