プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのアダルトサイトに郵便番号を入力したりして、郵便番号を知られたら住所は特定されますねよ?郵便番号だけなら完全に住所は特定されなくて、相手は何もできませんか?

A 回答 (3件)

極端な話、郵便番号と苗字さえわかれば特定なんてすぐ出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、名前と郵便番号だけで完全に住所特定できますか?ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 18:18

分かりやすく説明するならば



あなたの周辺のお宅で同じ名前、同じ苗字の人は居ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所にはないように思いますが、

お礼日時:2018/04/07 18:30

近所にないなら尚更特定するのは簡単ですね。



郵便番号は県、市、町、大まかな番地まで特定出来ます。そこから名前を検索する事が出来れば特定の人に辿り付けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとう

お礼日時:2018/04/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!