プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛をしています。
彼から告白されて、何度も断りましたが
彼の熱意に負けて付き合うことになりました。
まだ付き合ってから日数が浅いのですが、
私も彼の事が大好きです。

会うときは駅まで迎えに行きます。
だから彼が一人で鍵を開けて部屋に入る事はないのですが、
彼女から合鍵をもらったら男性でも嬉しいのでしょうか?

お互いに真剣に付き合っています。

A 回答 (3件)

tomato7894さん初めまして。


質問の答えですが・・・
男性でも嬉しいです!
実際使う使わないは別としても、やはり特別な感じがして嬉しいと思いますよ。

でもusagihimeさんと同様付き合いも浅いし、
女性の一人暮らしなのですからそれは慎重にした方が良いと思いますよ。

彼にカギの必要性がないのであれば、
むしろ合鍵でなくても真剣に好きな気持ちを表現する方法は他にもあるかと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は愛情表現がヘタなので、鍵を・・・と思いました。
もう少し違う表現も出来るように頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/14 14:36

嬉しいかそうじゃないかと言われたら、間違いなく嬉しいと思います。

「あなたのことを信頼しているの&私にはあなたに隠していることなんて何もない」ということですからねえ。

大好きでたまらなくて、その愛情表現としてそういう事をしたいという気持ちは凄くわかります。私も付き合って何ヶ月かで自分からプロポーズしたりしましたし。

でも、やっぱりどれだけ好きあってるからといってもお互いの社会というのはありますし、合鍵=勝手に入っていいんでしょってことになりがちですので、もうちょっと様子をみてもいいかと思います。合鍵渡して「来るときは言ってね」て言ったら人によっては喧嘩になりかねません。都合悪いんかいって。やましくないのに喧嘩はホント脱力感まねきますよ。

また、それほどまでに思ってくださる彼氏さんなら、そんな初めからロイヤルストレートフラッシュみたいなの出さなくても。最終兵器ですよ。そのぐらい嬉しいと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はすごく私のことを大事にしてくれています。
でも日が浅いので、もう少し様子を見て考えたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/14 14:38

男性なら率直に嬉しいと思います。


でも、使うことが無いのなら、敢えていらないかも。


でも、女性の立場から言わせてもらったら、
もう少しじっくり付き合ってからでも遅くないと思いますよ。
女性の一人暮らしですし、付き合っているとはいえ
まだ日も浅く、男性ですしね。

彼のことを好きだという気持ち、真剣だという気持ちは理解できます。
それを踏まえても、私はもう少し様子を見てからでもいいかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もう少し様子をみてからにします。
回答有難うございます!

お礼日時:2004/10/14 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!