プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収上げるには筋トレと読書どっちがいいんですか?

A 回答 (4件)

半分ずつはなしですか?


筋トレっていうより有酸素運動ですかね。私の教官は何たらって病気を発見した人なんですが
70歳を過ぎてもトライアスロンに出て、いまだに40代の私より速いです。
学生のころはさすがに私のほうが速かったですがね(当方、サッカー部)
    • good
    • 0

読書でしょうね。


ただ、健康を害して退職してしまっては本も子も無いので出来れば両方ですね。
    • good
    • 0

おもしろい質問かも。



私は読書を支持します。

読書した結果、筋トレしたくなるという流れなので。
    • good
    • 0

おもしろい質問ですね。


職業によるのでしょう。
断然読書だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!