プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民年金すらかけれない義両親から、結婚費用を出させる義姉、どう思います?。

A 回答 (3件)

性格が悪いね。


早晩、出戻って来そう。
    • good
    • 1

義姉がどうしても、お金がいるのであれば、止むを得ないのでは?


お金の必要性でしょう(必要最小限のお金か?)

義両親が、そのような状態であれば、貴方達ご夫妻は義両親に援助していますか?
何もしていないのであれれば、日本国民全員で義両親を援助していることになります(生活保護は税金)
    • good
    • 0

あなたの妬みしか見えませんね。



>結婚費用を出させる
金があるからでしょう、無い袖は振れないと言うことをご存じないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、妬みですね。
ただ、その結果、義両親は
生活保護受給者にならざるおえなくなりましたから、複雑ですね

お礼日時:2018/04/08 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す